スポンサーサイト 


たまには。。 

みんなで晩ゴハンでもご一緒にって事で、いつものカフェへ(^^



PAP_00308.jpg
み~んなラビ子がチビっこの頃からお馴染みの、にーさん&ねーさん
達なのだ。
レオの頭がきれちゃったよ☆ごみん




PAP_cafe0039.jpg
シェドおじさん&ちびっこレイヴ
だいすきなママンにも会えて、ラビ子も喜んじょりました。
手前にいるのは、琴




PAP_0043.jpg
ラナ子とは毎度お隣で、ごそごそ遊んだり
内緒話したり。。




PAP_0042.jpg
最近、額の毛の生え方が羊ちゃんっぽい、ちびこ。
姿や毛質が「ミニチュアゴールデン」な子なんだけど、この中におり
ますと、オオカミの中のメーメーちゃんみたい。




PAP_0040.jpg
でも、ゴハン食べるのは人だけなんだよな~  ちぇっ



人間の晩ゴハンにお付き合いしてもらった後、犬達は夜の公園で爆走
なのでした(^^





スポンサーサイト

コメント

エエなぁ~!!!!

楽しい1日になったね(^^)

久しぶりににぎやかで楽しかった~♪
オオカミの群れの中のメェメェ(笑)、ほんとに着ぐるみ顔なのよね。この先また変わるのかしら。
最後のラビ子の表情がもの憂げでかわいいわ☆

*ぴーぽんさん
暑さとかもあって、昼間だとお馴染みの面々と会うのも久しぶりで
楽しかったよ(^^

ラビ子も幼なじみの前だと、ヒラメの様に床を泳いでハシャイでますた。。

*naocoさん
ちびこの額の生え際って、2ヶ月前はメーメーちゃんじゃなかったよね?
元々愛嬌のある子だったけど、着ぐるみ顔まで取得しちゃうなんて。。
一体ラナ川家で、どんな特訓を積んでるのかしら?
アタックNo1の歌が流れている様な状況でラナ子にご指導を受けてる
気がしてなりません。

ラビ子のカオ。。アンニュイでしょ
雨降りの夜の窓際で一人ため息をついてそうなイメージよね♪(馬鹿)

本当に久しぶりに会えて、楽しかった(^^)v ラビと琴は似てるから、真っ暗な公園だと分からないね!あの公園また連れてってね。あっ、昼間にね!

*さっちーさん
レオ&さっちーさんに会えたのも久しぶりで、嬉しかったよ~!(^^
ここの所、レオのお腹の具合も好調みたいで、それも嬉しかった。

公園ね~省エネで真っ暗で怖かったね(笑)
真っ暗で見えなかったけど、裏山をそのまま公園にした様な所で
お散歩にはほんと良い所なの。ただ駐車場が早く閉まっちゃうのが
難なのよ~!
今度は是非昼間に一緒に行きたいね。ちゅうか行こうね♪

楽しかったね。その日に集合かかっても、勢揃いできるなんて素晴しいチームワーク♪

またあの公園で、肝試ししよう^m^

*keiおねいさま
そうそう、突然の招集にも応えるチームワークの良さは変わらない
TSLの売りだわよね(^^v

今日の昼間、あの公園を歩いてて常夜灯がどの位あるか見てたんだけど
少なかった~。節電対策でなくても多分真っ暗だと思うから冬でも
ヨユーで肝試しできるよ(笑)
昼でもまた行こうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

