スポンサーサイト 


スイミング 

6月も終わらない内から、連日32℃越え。。


こんな激晴れだと、訓練も暑さと湿気でラビ子にゃキツいだけでなく
自分も出たい時に気軽に外に出られない分、気ばっかり急いてしまっ
て、いくないです(^_^::

今は、出来る時に出来る事をワンポイントでもいいから良い形でちま
ちま重ねて維持しておくこと。
と、出来てない所はよい印象を持たせる程度でも、毎日の積み重ねを。
その為に、どの部分をどう練習するかを、もっと考えておくこと。



あとは、遊んじめぇー!だ。

短い時間だと効率を狙う当たり、性格のセコさが出ますな。。




運動の後は。。今時期はやっぱりこれ(^^




PAP_0073.jpg
スイミング~♪




PAP_0079.jpg
この日はグラん家と川へ泳ぎに行きました。
どっちの家からも一時間ちょいの場所だし、ご一緒出来て楽しかった
よ~(^^




PAP_0083.jpg
ボール取りに張り切るラビ子。
水場でレトリバー違を見てると、何かを追いかける(取りにいく)とか
の目標がなくても、泳ぐ事自体を悠々~と楽しめる子が多いけど、
シェパってあまりそうでないなぁ。。と毎度感じます。




PAP_0072.jpg
水中運動しようちゅうことで、私と一緒に泳ぎながら目標も定めず延々
と進ませてるとどーも、ボールとか岸とかの目標がないのが気持ち的に
もちょこいのか、周りを見回しながら泳いでたりする(^^



暑い日だったから、夏休み前の平日なのに学生さんが大勢水遊びに
来てて賑わってました。
ラビ子達を「かわい~!」って撫でてくれた高校生達と喋りながら
「そろそろ期末試験でない?いつからなの」って聞いてみたら
「明日からっす。ヤバいっす(笑)」だって。

まぁ、暑いとやってらんないよね(笑)上手に切り替えて一学期の
残りも頑張ってね(^^





で、帰ってからラビ子を洗って、よく乾かしたんだけど。。
あまり涼しくないお部屋にいて蒸れたからか、翌日におなか周りが赤
くなってるのに気付きました。
エアコンつけておけばよかったよ。。ごめんね。

節電も大事だけど、状況を考えなきゃですね。



スポンサーサイト

コメント

この時期は泳ぎに行くのが一番さ~v-221

ラヴィちゃん余裕の泳ぎしてますな~(^^)

*ぴーぽんさん
流れが速い所じゃないから、水の透明度はあんま良くない所なんだけど
水につかるのはやっぱ気持ちよかったわ~(^^

写真は防水の携帯で撮ったんだけど、携帯カメラって使い易いのね~。
前にキキとーちゃんさんが、キキフクの泳ぎを水中で撮ってたのを思い出した
けど、私はまだ「壊れそう!」と怖くてチャレンジ出来なかった(笑)

気持ち良さそう~

毎日暑いよね~(>_<)
水遊びは、最高だよね(^O^)/
ラビちゃん、楽しそうですね(*^o^*)

*ラキロンさん
ほんっと暑い日だったので、もーこれしかないよね♪で、川へドボーン!でした(^^
気持ちよかったです~。
でっかいロンちゃんが泳いだら迫力あるだろうな~(^^ 

後のシャンプー&乾燥がちと手間だけど、夏場は週一位で泳ぎに行けたらいいな♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

