スポンサーサイト 


涼しい午後 

今月は前回のおヒートから。。何ヶ月だっけ?(^_^:
えーっと多分3ヶ月。

ヒートの直前に毛がスッテンテンになったのが、やっーとフルコート
に戻ったじゃないのぉ♪って喜んでたのもつかの間、今度は夏に向か
っていっぱい抜けて来てるよ。

10日くらい前にシャンプーした時は、コーム掛けても大して取れ
なかったのが、今日はよく取れる取れる。。
セーター1枚位は脱げたかの?



今日は午後から曇りで、風が涼しい~。
数日ぶりの過ごし易い午後は。。チャリ引きで喜ぶラビ子でした。



スポンサーサイト

コメント

暑いねぇ~~ほんま暑いわv-356

みかポンもコームで脂肪とれるといいのにな(笑)

この暑さでも1グラムも痩せることなく
肥え太っておりますよv-398
うりちゃま、暑さにやられんようにねぇ~~
あなた痩せてるからv-354

*みかポンさん
あれから毎日いっぱい取れてるから、家のあちこちに抜け毛が玉になってるよ。
これだけ取れれば少しはマシなはず。
人もセーター脱ぐみたいに、肉襦袢を一枚する~っと脱げたらいいのにって思う
わ~ほんと。
でもって、不要な襦袢は燃えるごみ行きよね(笑)

しかし、まだ6月なのに何この暑さは?って言いたくなるよね。
梅雨明けも早いらしいし、この勢いで8月には涼しくなってほしい~!(笑)

みかポンも相変わらず忙しくしてるから、暑さにやられんようにしとくのよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

