スポンサーサイト 


お里帰り 

・・・に行ってた日の午前中。

昼までは天気は曇りらしいし、遊びに行く前にラビ子の実家近く
の河川敷に寄って練習してこっかね♪
と、お出掛けしたのはいいけど、河川敷公園に着く頃には天気が
良過ぎて暑っーい!


IMGP7144.jpg
約束の時間まではまだかなりあるので、取り敢えず氷水と敷物と
お弁当持って車から退避。


IMGP7124.jpg
グランド脇の大きな木の下でちんまりと。。


IMGP7137.jpg
ピクニック気分~♪(^^
お胸には凍らせたペットボトルをムギュっと置いとくの。
木陰に居ると、すぐ横の川から風が吹いて来て気持ちいー。


こう暑いと周りに見える人も、日焼けしにベンチで寝転がってる
人位しかいないよ。
誰も通らないから、印跡だけしておいて日がちょっと陰るタイミン
グを見計らって追求。
この前の指摘。。作業の荒さと気持ちが軽くなりすぎ。から今は
練習内容を2歩戻って、出来る所から練り直すつもりで取り組ん
でいる。

風下に向かってカーブとS字。200歩くらいで大きく緩く。
こんなのを2本と、物品アラートの復習を短い歩数で数回。
にしても、やっぱりS字ってコースの把握がし辛くて苦手よ >自分。




午後の部。


ラビ子の生まれのお家は家の近隣地なので、しょっちゅうオジャマ
してるんだけど、この日は久々~に出身犬舎にもお顔出し。


IMGP7152.jpg
で、顔見知りな友達とご一緒して
お山のランで遊んでドロだらけになった所で、ラビ子達の実家へ
移動♪


IMGP7154.jpg
実家には大きな犬用プールがあるので、涼みがてらお洗濯も
出来ちゃったりする(^^

きゃっほ~♪とプールに入って遊ぶラビ子と琴と、プールに片足を
入れてみたら予想外の深さにびびって後ろに跳び退って、回遊魚
になったラナ子。
本当は水遊び大好きなのに~じれじれ。。


IMGP7156.jpg
そこでママちゃんがホースで水びちゃして「必殺!ロデオdeラナ子」
を呼び出そうとしたけど、なかなかなかなか。。。

そんな様子を皆で見守ってた時

ラビ子が「あったしそれ得意~!」としゃしゃり出て来かけて
私に止められる。
プール楽しいっ♪大好きっ!なのは分るけど、あなただけが場の
主役じゃないよね。
空気読もうよ。
他、今日は先にプールに入ってたからって自分のシマみたいな
顔して後から来た子に、こっそりガン飛ばしてたし(^_^;)
その勘違いはよろしくないので、叱られました。
お友達と一緒だと、普段とはまた違う面が見えて微笑ましかった
り、お調子こいて叱られたりもするけど、こうゆう時に発見できる
ものも大きいよね。


この日も日が暮れるまで実家でいっぱい遊んできちゃった。
おかーさん、大変お世話になりました(^^

ラナ子、今度は一緒に川でリベンジしようね♪






スポンサーサイト

コメント

回遊魚ラナ子、とりあえず自宅プールで特訓しました!!
そしたら怪獣のように暴れて喜びました!
・・・でもプールの形状が違うからなー。
川でリベンジ、よろしこよろしこ♪

木陰でペットボトルを抱きしめるラビ子、かわいいわン☆

あらら、誰かが後ろからラナ子を落とそうとしております^^;

楽しそうな様子を見てたパピが後でチャレンジして、入れてハシャいでたね。
オトナ達の真似するのよね♪

*naocoさん
水遊びは大好きだもんね(^^
お庭でロデオってるの見たよ(笑)

今度は川で夕日に向かってセイシュンしませうね。


*kei@さん
イブ子も可愛かったねー。
その可愛い模様をビデオに撮ってくれてるんだし♪近々のアップを
お待ちしてますわよん。

琴もまた一緒に川遊びしようね。

プール

v-5初めてカキコです。
実家のプール。。。。底が堅いんですね。ノアちゃん我が家のと大違いだねって。
近かったら里にノアを見せに行けるのになぁ。
凍らせたペットボトルいいですね。私もテニスの時は用意してるのに。。。ワン子にも使っていいんだと、早速持たせてみます。[/色]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

