スポンサーサイト 


じしゃく 

壊れたり古くなったMac2台をアップルのリサイクルに出すことに
したので、本体を分解してHDを取り出してみた。

更にHDを分解してみて、日常で使えそうなのはこれだけ↓



PAP_0061.jpg
鼻の上にあるのは、磁石。


すんご~く強力!
これなら学校から持ち帰って来るプリントも20枚は貼っておける
じゃ~ん♪


。。けど、高校って小中学校ほどプリントの配布は多くないのねーん。




スポンサーサイト

コメント

とーちゃんも取ってある~!

薄いのに驚くくらい強力よね。

事務所のスチール机の引き出しに貼り付けてあるけど、取るのに苦労するね(^^)

*ぴーぽんさん
やっぱり取ってある?というか、捨てるの勿体ないよね(^^

そうそう。磁石面が平たい上に強力だから、冷蔵庫に付けたら今度は
取るのが大変だから、磁石の面に別の小さい磁石を付けておいて
取り外しをラクにしてみたよ。
これで、プリント何枚でもこいや~!って思ってたんだけど、2号が
ちっともプリントを持ち帰らない子だっちゅうのを忘れてたわ~(笑)

分解出来るなんてスゴイ(*^o^*)
それにしても、鼻の上に磁石、間違ってハナパクしないのかなぁ…ラビちゃん(*^o^*)

*ラキロンさん
分解しても、もう正しく元通りに戻さなくてもいいブツだからやったの(笑)
現在使ってるのなら、パーにするのが恐ろしくて出来ません(^_^:

ラビ子は、鼻の上に物を乗せとくのが好きでなくて、出来れば「こんなモン
さっさと落としたいわ!」って思るの。
ハナパク。。憧れよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

