 


山歩き 

先週、台風が近づいてるけど気が向いたから、山歩き(^^


PAP_0013.jpg
どんどこ登るわよ~ん♪
四輪駆動のしとは余裕です。。



PAP_0005.jpg
この時期はまだお歌が若干おへたな若鳥が、あちこっちで、
ぴーぴーちよちよぢーぢー張り切ってさえずっていて、微笑ましい
の(^^
まだ雨は降ってなくて涼しいし、この時期でもいいもんだわ~
・・なんて言ってたら、やっぱりダニーをつけてきちゃいました。
ぎゃいーん!
「デカケルトキハ、ワスレズニ」なんてCMのコピーが頭をよぎり
つつ近所の獣医さんでフロントライン買って、ちゅーっっ。
さらばじゃ、ダニー。


あーでもフロントライン、さっさとネットで纏め買いしときゃー
良かった。。

備えあれば憂いなし (母)
備えあればうれしいな(by 2号)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

