スポンサーサイト 


ヒマだと。。 

競技会が終わったら、まずはすきな所へ遊びにいくのだ♪
当日の様子はまた後日(^^



CA3I00200001 17-58-09

だいすきな海でパチリ☆
ラビ子とのんびり遊び歩いて、会いたいひとに会って良いリフレッ
シュデーでした(^^
家からここがもっと近ければ良いのにな




で、今日・・雨ですね~
楽しみにしてる週一の練習もお流れになっちゃって、つまんなーい。
私以上にやる事が無いラビ子はもっとヒマこいてるので、時々
お手伝いでお願いした物を持ってきてもらうんだけど、携帯電話が
鳴った時に持ってきてもらった時の褒めが、今日のラビ子的にツボだっ
たらしくて「電話テイクして」とお願いしなくても電話を持って来た
がる。。

私がおやつ(自分用)を棚からガサガサ持ち出すと
テケテケと電話を探しに行って(普段置いてある所3カ所を順番に見
ながらフンフンと探しててカワイイの~)「これ!これでしょ?」
って電話を持って来る。。
張り切ってるのね~!って思ったけど、多分ヒマなのと食い意地が
はってるからかね(^_^::

おやつは。。一口だけ分けてあげちゃう♪



スポンサーサイト

コメント

まぁ~、可愛らしいことv-10

褒めてもらいたさに、一生懸命お手伝いするなんて、うちのコジャリンズ(もうそんな年でもないかね~)に見習って欲しいものだわ~(笑)

海でも良いお顔でおさしんが撮れたね。

おりこうさん

物を持ってきてくれるなんて、何ておりこうさんなんでしょうv-238

うちのロンに、もちろんラッキーも、爪の垢でもいただきたいv-10

海の写真、とってもかわいいわ~v-10

可愛い…。
けなげだ…。
ラヴィ子ちゃん

うちの奴らは何もしないうちからご褒美もらおうとする

*ぴーぽんさん
あ、多分これは、食い気からだと思う(笑)

けど家の子供もね~。。なんか可愛らしさのカケラ位見習ってもいいんじゃない?
って言いたくなるぅ~!

久しぶりの海歩き、楽しかったよ(^^
バカ興奮して引っ張るとかも、ほぼなくなって「大人になったのね~」
って思ったけど。。穴堀はバッサバッサ全開でやっとりました。

*ラキロンさん
ラッキー兄ちゃんと、ロンちゃんだったら「オレが!」「いやオレが!」
とか言って、持ってくるの取り合いしそう(^^

ラビ子は噛むオモチャ以外の物の噛みは、ソフトなので電話とかでも
大丈夫なんだけど、これがハニ子だったらバッキバキにして壊すん
だろうな~なんて想像しとります(笑)

*sachiさん
うふっ、そんなのハニ子も一緒だわよ~!
ちゅうか「何かしてほしけりゃオヤツ出しなさいよね」だし!(^_^:

そりゃー3頭もいたら競争率高いから、一番確率の高い(sachiさんの元
に移動しとく)方に狙いをかけるわよ~!(笑)
で、どんな状況でもサクラ姉さんは勝ちそうだ。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

