スポンサーサイト 


なかなか取れない 

何の事かって、ぱらぼーらよ。

おちりの方は、週1~2回肛門曩をしぼって、適度に清潔にしておく
だけで具合はよろしい様で、薬も出てない。
おちりを気にすることもなくなってきました。
目を離す時は友人から借りてる、空気を入れて膨らませると浮き輪
状になるカラー(浮き輪星人になるの~)をつけとけば充分でした
が。。

今度は顔の眉毛の辺に赤みが出て腫れてきちゃって、それを掻かな
いように夜は、ぱらぼーらを付けてます。
これは食物アレルギーかなぁ?って少し疑いもしたんだけど、唇の
端っことか症状が出がちな他の所は何とも無いし、食事はそのまま
でも触らなきゃすぐ赤みも引いてきれいになるし、草にかぶれた
可能性のが高いなと考えてからハタと思い出した。
追求をはじめた一昨年の今頃も、去年もこの時期に目の上の辺りが
かぶれたり、初夏にはマズルの上も少し赤みがかってきたっけ。。
春はいろいろ出やすいよね。

そろそろダニ予防も、アロマだけでなく忌避薬も使おうっと。


SANY0171.jpg
連休中に友人宅で見てきたシェパピー



SANY0173.jpg
スタンダードと長毛



SANY0177.jpg
ミルクたいむ♪



明日は競技会でし
今度の出場クラスは公開練習もあるから余裕を持って4時半に家を
出る予定。。起きられんのか?(^_^:




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

