スポンサーサイト 


びしゃーーっっ 

先程、こたつでパソを開いておりましたら、アハアハ浮かれてやって
来たラビ子(の尻尾)に、こたつの上に置いてあったミルクティーを
こぼされました。。

開いたMac Book の上に、びしゃーーっっ!!と


多分自パソは壊滅かと・・・暫くラビ子とは絶交な気分です。


えぇ~ん、たちなおれないぃ (;つД`)


スポンサーサイト

コメント

ごめん・・噴出してしもたわ・・・

でも・・大変やん・・・(^^;)

ラヴィたんに悪気があったんぢゃないしなぁ~

絶交したい気持ちもよぉぉぉぉぉぉくわかる!!

ってか・・・あたちならしばきたおしてるかもぉ(^^:)

うりちゃまーっ!!ごめん、みかポンも笑うてしもた(笑)

たしかに絶好したくなる気持ち良くわかるよ。
ずっと前に平次にコンタクト踏みつけられたときは、
首筋に噛み付きたくなったもんv-398

マックなんとか直るといいんだけど・・

久しぶり~♪

うちもサクラの尻尾に何度ビールを
ひっくり返されたか分かんない(^^;
とりあえず、サクラが近づいてくると
自然にグラスを押さえる癖がついたよ(笑)

よくあるハプニングと言ってしまえばそうだけど…
パソ壊滅は大変だぁi-237

*ぴーぽんさん
そーなの。
事件の一番の焦点は、犯人に悪気があったかどうかで。。って勿論
ないんだけど、金銭的な問題が絡むとケチなお母ぁは「悪気が無い
ならいっかぁ~♪」って言えないのよ~!

心が狭いから、2時間くらい絶交してたけど、取りあえずHDを取り
出して一安心したら、翌朝にはほぼ忘れてました(^_^::

ま、こんなもんか(笑)

*みかポンさん
人のそうゆうのって、申し訳ないけど笑えるよね。。
私も平次にコンタクト踏んづけられたのを読んで、笑えたもん(笑)
また平次ってのがいいわ(^^

マックは多分治らないな~。夜、くまに分解してもらってHDは取り出した
からデータは大丈夫だけど、パソは電源入ったとしても、もう長くは
使えないでし。。
思わず「ラビ子!稼いでこいっっ!」って言ってたわよ(笑)

*sachiさん
お~っ!久しぶり(^^
会いたかったわぁ!元気だった?

サクラ姉さんもグラス倒すか(笑)でもsachiさんだったら、ビールは
グラスよりも『ジョッキ』をイメージして
しまっただよ(^_^:
一緒に飲みてーな!

パソは多分ダメだけど(まだ中味が完全に乾いてないから時間を置いて
るの)今は子供のパソが使えるので、子供を蹴散らしてパソで遊んでる
の(笑)
新しいのは。。。ラビ子が稼いでくれなきゃムリだわ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

