スポンサーサイト 


キャラ当て♪ 

ここ2日ほど、軽い風邪でお家にこもってます。
動かないと、お腹空かないし(これは風邪のせい)夜眠くなら
ないし、つまんな~い。
でも、明日は追求しにいくもんね♪ 晴れてくれぃ。



で、お題の「キャラ当て」
1号から教えて貰ったの。
漫画やゲームのキャラ、映画やドラマの登場人物(実在の俳優でも)
でも好きなキャラクターを思い浮かべておいて、ホストからの質問
に答えて行くと。。そのキャラクターをホストに言い当てられる。
ちゅうもんです。
これがかなりのマイナーキャラにしといても、当てられてしまって
侮れないのよー


アキネーター

最初は「男か女か?」の、大枠を分ける質問なんだけど、質問を
重ねて行くと職業や容姿・生活背景とか段々その人物に迫ってきて、
「おぉ、キタ?」感もあって面白いの。
ちなみに、うり家では漫画やドラマのキャラばっかり試してます。。

うちの1号はドラゴンボールのピッコロを心底愛していて、そのピッ
コロでキャラ当てをしてましたが。。
「実在の人物ですか?」の質問にどう答えたんだろう。。(^_^:
二次元サイコー!と言いつつも「ピッコロさんは何処かにいるもん!」
と言い張ってる彼女としては「はい!」と答えてるかもしれない(笑)



スポンサーサイト

コメント

風邪大丈夫か~?

明日は暖かくなるらしいから(大阪は)
太陽に当たって風邪をやっつけましょう!!

退屈なときに思わぬゲームを教えてもらうとラッキ~よんv

かえって嵌ってしまったりする・・いひひ

さっそくやってみた!
3度目の答えで正解が出た!
(ちなみに答えは「ラナ@未来少年コナン)でした)
面白いねぇこれ。
ミクシに貼っちゃおうっと♪

ところで風邪ひいてたの?
いかんなぁいかんなぁ。
明日は暖かくなるといいね。
でも無理は禁物。お大事に☆

私も弟に教えてもらってやった!どーして分かるんだろね??けっこーマイナーな人思い浮かべたのに当たったからビックリした^m^

風邪こじらせんごと、ゆっくり栄養を貯め込んでね~!

*ぴーぽんさん
大阪は晴れたかな?
こっちは今日もどんより曇りで太陽が恋しかったけど、体調はすっかり
復活して、楽しくチャリ引きも追求も出来たよん(^^

元気になるとタバコとビールが美味いですわ♪

*naocoさん
お陰さまで今日は元気よ~♪
この勢いで、ラナ子宅に押し掛けたい位ですだ(^^

うひひっ ゲームは楽しく遊べた?
なかなか面白いよね(^^
今日はこれから文鳥様で試してみようかと思っとります(笑)

*ようこさん
そうそう、マイナーな人なのに結構当たるのが意外と言うか面白いのよね。
これはどうだ!って人を試してみたくなっちゃうの(^^

所で今度そちら方面の河川敷で、一緒に訓練しませんこと?(^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

