スポンサーサイト 


クマとかタラコとか。。 

雪降ったね。


IMGP8925.jpg
昨日はよく降ってたの~。




IMGP8942.jpg
白くなったお庭で遊べば。。
狙って狙って~



IMGP8940.jpg
びよよ~ん!
雪玉がっぷり!クマかよ(^_^;:


でも、うりは昨日新年会&友人宅にお出掛けしてたので
ラビ子はお家でお留守番でした。

今日こそは雪と戯れに、河川敷に遊びに行こう~♪
・・と言ってる間に、降ってた雪はポチポチ雨に変っていて
遊び場所に着いてみれば、どこにも雪はなし。がーーん。。


・・ま、いっか。
けど、砂地でどろんちょになるから、今日はスーツ着用よ。


IMGP8958.jpg
スーツって?
そらタラコスーツよぉ(笑)
色が明太子っぽいけど、語感でタラコにしました♪



IMGP8945.jpg
タラコダッシュ(笑)


今日もいっぱい遊びました(^^


スポンサーサイト

コメント

わははは!!
ラヴィ子ちゃん、北海道の熊牧場にスカウトされるで~(^^)

せっかくの桃色スーツがタラコかいな~(笑)
でも、弁当に乗せたらタラコ色(^^)

*ぴーぽんさん
先月にね、福岡の美味しい辛子明太子屋さんから買った明太子とこの服との
色がすごく似ててね、即ネーミングしましたわ。
胴長なシェパ体型で、この色だと座った後ろ姿なんか正に、でっかいタラコ
みたいなの~(笑)
かぶりつきたくなる可愛さよん♪

スーツ着せて熊ジャンプさせたら、怖いタラコね。

た、たらこ!!

それは思いつかなかったー(笑)
これ、汚れないし、通気性も良くて
いいよね♪
クレアはこれを着ると、
動くのが楽らしく、
さらにぶっ飛んでルディをいびります(笑)

*ashiatoさん
お~!雪国からおかえりなさい(^^
歯医者さんでは麻酔した?でもって雪国で冷やした?(じゃねーって)
いっぱい遊べて楽しかったろうな♪

クレも同じシリーズ着てるの?したらお揃いだ~!
雪国でもこれ着てたら、お腹に雪玉出来ないよね(^^
ちなみに、色は
カエルでしょうか、たらこでしょうか(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

