スポンサーサイト 


2がつね 

いよいよ2月になって、2号も出願を済ませて。。
家の中の空気は、1月より益々ギスギスしがちで嫌よ~。
優しいキャラな2号も、勉強漬けな上に不安や焦りもあるわで
苛立ちがちになるのもある程度しょうがんないとは思うけど、
なーんか去年より(一号が受験だったの)腹立ち度が高い気が
するんだけど(^_^;;
子供の言葉や振る舞いに、割とカチーン☆ときやすい母なので
どっかでガス抜きしなきゃやってられんわー!
まぁこの時期、どこのお家も似た様なもんで、皆同じグチ言っ
て締めは必ず「何にせよ、早く終わってほしい~!」なのだ。

はー。。心配。



スポンサーサイト

コメント

うんうん、そうやったよ。

うちの場合は1号のほうがイライラしてたかなぁ・・・。

2号君も途轍もない不安と戦ってるんだね。

今が一番嫌な時期なのよね。

おかーちゃんだけ生き抜きするというのも憚られるしなぁ。

二人とも、もうちょっとだからね。

終わったら思いっきり遊ぶんだぞ~!!(^^)

*ぴーぽんさん
やっぱり先輩の言葉だなぁ。。
そう。。ほんとに大変なのは当人達だもんね。
ついヤキモキしちゃいがちだけど、一番大変な人をフォローしてあげんとね(^^
あとちょっと、最後まで頑張れるように私も笑顔で構えとかなくっちゃ。

。。終わったら2号はヲタクライフ三昧だとおもふ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

