スポンサーサイト 


菓子にもすがる? 

年は明けたし、これから待っているのは2号の受験。。
自分の事ならとにかく、中2病で危なっかしい奴なので、ヤキモキ
する事この上なくてやだわよ。ぐぉぉ

で、本人もがんばってるけれど、どーも周りとしては神頼み、ゲン
担ぎ、しまいには菓子頼みもしたくなってねぇ。。せこい母は普段
なら絶っ対買わないのに、今はついフラフラ買ってしまうだよ(^_^:


今日はドーナツ


IMGP8912.jpg



スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが、今年もよろしくです♪
へぇぇっ。こんなお菓子まであるのねー。
うちは「限定物」に弱いので、ふらふらっと買っちゃうかも(笑)
そうそう、近所のアヒ飼いのお家があってねー。
そこの前を通るたびにブリ様を思い出すよv-344

がんばれ2号~!!
おばちゃんも陰ながら絶賛応援中なりよ!!
この際お菓子でもなんでも、すがれるものは何でもよいわ。
キットカットのほかにも「うカ~ル」とか「TOPPA」とかいろいろあるらしいねー。
このドーナツもかわいいなぁ♪
(私もドーナツ食べたくなってきたw)

寒さが本気出してきたようなので、くれぐれも風邪ひかないようにね。

*ashiatoさん
色んなのあるのね~。って私も見てた側だったのに、最近はつい
財布のヒモが緩むの。。そんだけ何でもいいからすがっとこうとか
思ってるのよね~早く受験終わってほしいなりよ(^_^::
あっ、このドーナッツ何種類かあっておいしかったよ♪

近所にアヒ飼いさんがいるですってぇ!
いいな~!今度そっちに行く際にご近所を寄り道してみたくなっちゃう
じゃないのよぅ!


*naocoさん
ありがとう(^^
も~神様でもお友達パワーでも何でもすがっちゃうからnaocoちゃん
パワーもありがたく頂きます☆

最近知ったんだけど「きっちり通る」で、キシリトールガムもゲン
担ぎされてたの。色々考えるよね~(笑)

がんばれ~~!!
あとすこしのしんぼうだぞ~~~!!
あぁ・・・でもうりさんの気持ち痛いほどわかるぅ。
年が明けると、得にねぇ。。。。

よし!!
大阪のおばちゃんパワーも送るぜぃv-218

*ぴーぽんさん
年があけると、急に受験までの距離が縮まって来て本人達の真面目度も
上がるよね。あともうちょっとだ!
ぴーぽんちゃんパワー、ありがとう~(^^
しかと受け取ったぜぃ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

