スポンサーサイト 


スマートキー 

先日、友人宅にお出掛けしようと車のロックを解除するのに、
スマートキーのボタンを押したけど車はうんともピーとも言わ
ずに無反応で。。キー本体からドアロック用のキーを抜き出し
てドアロックを解除。
エンジンのスタートボタンを押したら、キーが確認出来ない
表示が出てきた。。原因はスマートキーの電池が切れてるん
でした。
使ってもうじき3年だしな~と思いながら近所にあるディー
ラーさんに電話して、電池を交換したらばっちぐー。
その後るんるんとお出掛けしたんですが、これがこの前みたい
な遠くで(しかも辺鄙な所)だったら大変だよな~。。お家
でよかったよ。。

うちでは車は日常的に使うし、事前の点検って大事なのねって
思いました。



IMGP8878.jpg
らみのお散歩もいけなきゃ困るのよぅー



IMGP8725.jpg
最近の追求の練習場所



スポンサーサイト

コメント

車ないと困るよねぇv-356
うちなんか田舎やから、お買い物も行けんでv-404

うりちゃま、来年こそ遊びに来てよ~~
待ってるからねんv-411

*みかポンさん
今年は関西より西には行けなかったけれど、腕を磨いていつかきっと
行くぞ。九州に行くとしたら、行きか帰りにフェリー使うと思うし、
その航路も四国寄りが良さそうだなとかも考えてるのよ。
でもって、みかポン一家に会って、トンカツ味噌ラーメン食べるのだ(^^
ぷー吉に挨拶して、モモちゃんにスリスリして嫌われるの(笑)
私も楽しみであり目標なんだ~(^^
がんばるぞ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

