スポンサーサイト 


昨日も今日もビンボー性 

水曜日に雨上がりの河川敷で練習してお家に帰ったら。。
ラビ子がくさい。その日は夜遅かったからシャワーでお腹と足
周りだけ流して、翌日洗う事にした。



でも、せっかく洗うならもっと遊んでから・・とビンボー性が
黙ってなくてやっぱり遊ぶ。。かわでお洗濯ですだ。


SANY0066.jpg
遊んで良いって言われたら、冬でも泳ぐのよ~♪



SANY0060.jpg
今日もエクトプラズムをぶば~っと噴出。。




シャンプーして綺麗になったらなったで翌日は「この洗いたて
な手触りが勿体ない~」と服着せて遊ぶ
(2ヶ月ぶりだったから、勿体なくて。。)



IMGP8880.jpg
これ、ウエットスーツと同じ素材で出来ていて、分類はレイ
ンコートだけど伸縮性があって、雨の日に限らずフツーに使
えて便利なの。



IMGP8882.jpg
家族にはブルース=リーの服と呼ばれてます。。




IMGP8875.jpg
今年も残りわずかですね。
年末も楽しくね~♪




スポンサーサイト

コメント

にゃははは!!!
わかるよぉ~、シャンプー前の遊びと、シャンプー後の手触り残したい気持ちv

だぁってね~・・・頻繁に洗わない(うちはね)からエメロンヘアー(古っ)になると嬉しくてしようがないもんねぇ~

*ぴーぽんさん
うちもあんまり洗ってないから、シャンプー後の手触りに「いいわ~」って
うっとりしちゃうの(笑)
長毛だとうっとり具合は4割増くらいで、キキやんみたく長い子だと
6割増位にはなるわよね~奥様(^m^)

ちなみに私はエメロンヘアーより、ティモテのCM(これも古いわな)
映像を思い出して、ティモテヘアーって言いたくなったです。
子供にティモテって言っても、分からんだろうな(^_^::



ビデオみたよ。一人でPCに向かって拍手するばかなシト<じぶん

やだな、ブルース・リーは黄色・・・。(つっこまずにはいられない)

*kosamiさん
ありがとう~(^^
私も同じことしてます。拍手したり「おしゃっ!」って叫んだり。
あと、競技のビデオを見ていて周りと自分が同じタイミングで歓声が
出たりすると「うへへっ、同じだ」とか密かに喜んだり。。

そう。黄色なんだよね(^_^:
毛の生えた赤い奴は、ブリーフ=リーとでも呼んで下さい(笑)
どうも最近黄色いトラックスーツはブルース=リーよりもカロリーメイト
のCMのイメージが。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

