スポンサーサイト 


はじめまして~♪&道中 

どきどき遠征のもうひとつの目的は、シェパ友達のぴーぽんさん
一家に会う事でした(^^
以前から、今大会に出る予定なのも聞いてたので「遠征試してみ
るなら今行ってみようか」って後押しになったし(^^
ずっと前から会いたいなって思ってたから、すごーく楽しみに
してたですよ♪



IMGP8805.jpg
キキおねーさん
キキちゃんは、日常でおねーちゃんしてるのでさすがに落ち着
いて優雅。。大柄でスラっとしてる綺麗~な子でした。



IMGP8807.jpg
弟フクどん
フクちゃんは、あどけなくて素直な男子の良さ。。「おぼこい」
という言葉がぴったりの子(^^
ラビ子とは一ヶ月違いでおない歳なの。

ラビ子はキキちゃんには、いそいそ口を嘗めて御挨拶して、フク
どんとは匂いの嗅ぎっこしてくるくる回って。。ラビとフクどん
は共に下の子的な、どこかのほほんっ子ぶりが似てるの(笑)
みんなマイルドさんなので、空気が和やか(^^


ぴーぽんさん&キキとーちゃんさんはネットで繋がりで楽しく
話してた印象そのままの、気さくであったか~い方達で。。
もっと言うと、筋金入りの長毛好き&キキフク激ラブ!ちゅう
親バカ具合もお素敵な一家でした(^^

長毛シェパや、躾と訓練の話とか、互いの家の子供の歳も近い
ことなんかもあって、話に花が咲いて楽しいひとときでした。
初めての場所で口パクパクして緊張してた中で、あったか~く
出迎えてくれた上に、私の出番には自分ちの事の様に応援して
下さって心強かったです。
いつか、自分もひとにこんな風に気持ちよくお出迎えが出来る
様になりたいなって思いました。
本当にありがとう。

会えて嬉しかったです(^^


IMGP8816.jpg



IMGP8825.jpg
いや~!長毛って、ほんっっっといいもんですね~♪
オフォフォフォ




さて道中。


行きは、夕方~深夜までのトラック少ないアワーに走って
帰りは、大きな観覧車があるPAで温泉でふやけて、一寝入りして
朝方走って帰ってきました。

車中泊では、予想通りあまり寝られず。。
寝る時用に考えた配置もいっぺん試してみないと、良さも悪さも
分からないのねー。
今回のフラットにした床にバリを置いてその横で寝る形は幅が狭
かったり、車内でも傾斜があってあまり快適でなかった。
なので、帰り道では真ん中シートで寝てみたら行きよりかはよく
寝られました。
寒さは思った程ではなかったので、スタンダード冬装備で十分に
あったか♪
tomoせんせーに教えて貰った、銀マットを切って窓にはめこむ
のは結露もなくてグーでした(^^

最初に泊まったSAは立地のせいか、降りた瞬間からどぶ臭くて。。
周りの車の人も、車から降りた第一声が「くさっっ!」だし(笑)
私も、朝起きてフロントの曇りを取ろうとエアコンつけた瞬間に
「くさっっ!」ってわめいたよ(笑)



IMGP8829.jpg
帰り道に寄ったPA
観覧車だけでなくて、イルミネーションも綺麗だったの



IMGP8826.jpg
鳥好きには、これが一番ステキッッ☆
白鳥なんだけど、脳内では勝手にアヒルに変換されとります



IMGP8836.jpg
帰り道の途中で。。らびのしり。


無事に楽しく、行って帰ってこられてよい経験が出来ました。
ちっとずつ、たくましくなりたいもんだ☆
chieさん、naocoさんも色々とありがとうね。



スポンサーサイト

コメント

がははは~!!!
そうざんすよぉ~、おっちゃん、おばちゃんはメ~ッチャ太い筋金入りの長毛シェパ大好きな親バカざんす(^^)
もうデレデレさぁ~!
にゃはははは!!(^▽^)

ラヴィ子ちゃんにもうちの子供と同じように親バカ発動してしまったぞ(笑)

いや、実際お持ち帰りしたかった(フクとチェ~ンジっ!! 笑)

そそ、うりさんが温泉に入ったSAにね、昨日、とーちゃんが泊まったよ。
今日(19日)岡崎でPDの競技会があるので、そこで前泊したの。

温泉とマッサージしてもらったんだって。
いいお湯だったようで満足したらしい(笑)

おかへりっ!
そしてすんばらしい結果おめでとぉっ!!
なんだか私まで誇らしいわ♪
自分のことじゃないのに自慢して歩きたい気分(^^)

キキさんフクさんは私も以前ネットでコソーリ見てひそかに惚れておった長毛さんズです。お会いしたなんて羨ましいわ☆

見てたら私もまた旅に行きたくなっちゃった。
犬を乗せてどこまでも行きたいねぇ~。
今度「車中泊研究会」やりませう。

ところであの鳥さんのイルミネーション、フラミンゴに見えるのは私だけー?

遠征お疲れ様でしたぁ^^
もしかして・・・同じ時間帯に刈谷に居たかも???なんて思ったり。爆
温泉の受付終了時間位までは刈谷に居てました。
素晴らしいニアミスしてたかもしれませんね^^:
うりさんもう晩の内には東京に帰ってると思ってたし。爆

最初に泊まったSAはGかな?
当初言ってたTの道の駅はドブどころかもう何とも言えない匂いです。笑
山だからかなぁとは思うんですけどね。


また懲りずに遠征してきてくださいね。
ラビ子さんの競技も生で見てみたいし^^
キキちゃん、フクちゃん、昨日も会いました。爆

*ぴーぽんさん
いや~夫婦揃ってお素敵な親バカぶりにも、心があったまる様でしたわ(^^
その親バカぶりをラビ子にも発動させてくれちゃって、嬉しいわぁ~♪
大阪に、おかーちゃんが出来るのっていいもんだわ。うふっ。

SAの温泉は気持ちよう御座いました(^^
お風呂屋さんに行くのって久しぶりだったから、堪能しましたわ~♪
私は電気マッサージ風呂が気に入りましただ。
とーちゃんはマッサージ付きにしたか!豪華やね~(^^
日頃の疲れも、寒い中での疲れも軽くなったかな?

*naocoさん
ただひまっっ(^o^)
久々の遠出だったり慣れない事で色々と緊張したから「早くお家帰って
ゴハン食べたい。。」なんて思ったけど、やっぱり行って帰ってくる
だけだと勿体ないな~って今頃思ってるの(笑)
遠くに行ったなら、目的地以外少しは見て回りたいし、旅情も味わいたい
なりよ。
今度一緒に車旅に行って、遊び歩こうね。

そうそう。。この間、地図返しに行っておいて返し忘れてたよ。
また寄り道する~。

*chieさん
遠征行ってきたよー!
がむばったー!つかりたー!
・・だったけど、chieさんの土日de1000キロ越え旅の様子を読んで
chieさんの逞しさに、おののきました(^o^;)
すげー!なんてタフなのぉぉ!!

そうそう、最初に泊まった所はGでした(笑)
翌朝、最初泊まろうと考えてた道の駅の前を通り掛ったんだけど、SAに
しておいてよかったわ~って思った。
ほんと、行く前に色々聞ける人がいてありがたかったです!
今度は行き違いにならないで会いたいね~(^^

ちなみに私は、刈谷に日曜の19時半位に着いて朝方まで居ますた。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

