スポンサーサイト 


ただいま~ その1 

週末の競技会へは、行って帰って800キロの道のりでした。
浜名湖より西に行くのは15年ぶり位かな?
遠い・・というか東名で走ってると静岡県はやたらと長~い!



今回は久々に一人で泊まり掛けの遠出・初車中泊・初遠征して知ら
ない場所で競技会出場とか慣れない事だらけ。
けど、今の段階でこうゆう経験をしてみる事がメインで結果は取り
あえず除外でいい。
・・とか散々自分に言っといてもねぇ。。(^_^::
当日は出番が午後2時で最後から2番目。待ち時間が長くて、小心
者なうりはまな板の上の鯉状態(^_^::


そんな中、ぴーぽんさん一家とご一緒してたんですが、ご自身も2頭
出場させていて大変なのにも関わらず、緊張で口をパクパクしてる様
な私を暖かくもてなして下さって本っっ当に感謝です。


で。。

やっと時間だわ~って移動して
ばくばくした中で、いつもの開始時のルーティーンをなぞってから
スタート位置について注視、ジャッジの合図の後で競技スタート。
結果はオビ2度で1席・V評価を頂くことが出来ました。
ラビ子は頑張ってよくやってくれたと思います。


課題も勿論ありますが、それはみんな私の側が前の競技会で分かった
事を活かしきれていない事ばかり。。
明日からまた、学んだ事を活かせる様にひとつづつがんばります☆


道中での雑記や、一番楽しみにしていた、ぴーぽんさん一家とお会い
した様子は、その2で書きます(^^


スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です!

こんばんわ!
滋賀のオプデス来られていたのですか?
遠いところお疲れ様でした!
僕も日にちが会えばオプデス行っております。
今回は残念ながら日があわず見送りましたが、機会があれば競技会でお会いしましょう!!

1席おめでとうございます。
ほんとに素晴らしいですね。
アンリはおおざっぱで細かいところは・・・???状態なんです(笑)
少しずつ修正して頑張りたいです。
またよろしくです!!

こんばんは~!
日曜日はお疲れ様あ~んどありがとうございました~!!

んでんで・・1席おめでとうございます!!
本当に、すばらしい作業でした。
自分の事のように嬉しくってねぇ。
帰りの車の中で、とーちゃんと「嬉しいなぁ~」と何度も言ってました。

いつかあんな作業が出来るようになるために頑張るねん!!そう言って、日曜日の夜はキキ、フクとミーティングをしたらしいです(^^)

また会えるといいねぇ~。
楽しみにしておりますです。

無事にお帰り、何よりでした。
そのうえ、一席とは、さすがですね!
おめでとうございます。

遠いので、競技もさることながら、気を付けて、とそればかり思っちゃってました。

ゆっくりお休みくださいね。

やったなぁ

を~!!
すごいなぁ。前回で判ったことが生かしきれてないとかかいてるけど、V評価ちゅうことは練習で見せていた良い状態がかなり再現されてたんじゃないかと想像します。
おめでとうございます。
努力のタマモノやね。

*リティパパさん
どうも♪今回はそっち方面にオジャマしてみました(^^
初めてづくしで、いっぱい緊張しつつも楽しい行程でした。
でも、今度そっち方面に行く時には競技会以外に近隣もゆっくり見て
回りたいです~。
私もアンリさんの競技見たいです、競技会でお会い出来るのも楽しみっ(^^


そうそう。。こっちまで来てみて、夏のキャンプで、岡山からやって
来るリティパパさん達はタフだなぁと改めて感心しましたよ~。

*ぴーぽんさん
いや~!当日はほんとに沢山お世話になりました。
応援してくださっていて、とても励まされたのよ~。
そんな友達の存在も、今回は追い風になったんだと思います(^^

会いたかったキキちゃん&フクどんにも会えて、モフモフしちゃったし
ラビ子にも「大阪のおかーちゃん」が出来ちゃって、嬉しい尽くしだわ。
ほんとに、ありがとうね。
そして、寒い中キキパパさんも2頭の出場、お疲れ様です。
フクどんの脚側、よかったですよ♪
また機会を作って会いませうね~(^^

*sanちゃんのマミー
ありがとう御座います。無事に行って帰ってきました~。
東京から300キロ位で休憩してたら、周りの喋り方のイントネーションが
違ってて「新鮮~」なんて一人浮かれてる様な道中でした(笑)

遅ればせですが、sanマミーさまもチームテスト合格おめでとう御座います。
今度ビデオ見られるのを楽しみにしてます(^^
お体の調子が戻ったら、またお会いしたいです!

*kosamiさん
ありがとう御座います(^^
一緒の練習を見ている先輩にそう言われて、素直に嬉しいです。

課題っちゅうか今回やったミスは、ビデオ見れば「あぁ、練習中に
こうゆうのやってたな。。」って分かる事ですのよ(^_^::
それが減点になるとは知らなかったけれど、科目の動作以外もちゃんと
意識して治すなり、聞くなりせんといかんなって思いました。
ビデオ、近いうちにアップします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

