スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちまちま。。 

追求もオビも相変わらず、日々の練習をちまちま楽しんでます。


オビは脚足のパーツを見直して、脚足の練度を上げてく為の練習を
毎日少しづつ。。
その小さいパーツ達を課目にはめていく様にスライドさせていくけど、
課目の側とパーツの側とが各所でいい感じに合わう様に、ここで上げ
ても、そこでは平静に・・なんて全体の練習をやりだしたら今週末は
もう競技会じゃないのよ。

なんか早いな~

今回は、遠征の経験をするためにちょっと遠くまで車中泊しながら行っ
てきます(^^
氷点下でもキャンプしてるから、この時期でも車中泊は平気そうだけど
寝る装備は氷点下仕様ざます。
知らない所だし、ちゃんと着けるかな(まずはそこなのよー)
あ~心配。
色々緊張するだろうから、帰りにはSAの温泉でふやけてから、少し寝て
のんびり帰ってこようっと。


明日、家族に豚汁とカレーを作ってからお出掛けだぃ!


スポンサーサイト

コメント

ちゃんと到着して、今頃はぬくぬくねんねできてるかしらー。
ねぇねぇは心配してるだよ~(^^;
帰りも気をつけて、ゆっくり帰ってくるんデスよ~
(温泉がちょっとうらやましいw)

あら!言っていた遠征なのね~^^
道中気を付けて、競技会頑張って!
私はうりさんとは反対で、関東へ今週末お引っ越しです~^^

*naocoさん
ねいちゃん、ただいま~(^^
競技会場が寒かったから、帰り道で寄った温泉は気持ちよう御座いました~!
こうゆう所自体が久しぶりだったから、電気マッサージ風呂とか喜んじゃった(笑)
少し寝て早朝走って、また少し寝てから走って。。なんて調子でゆっくり
帰ってきたよん。

地図を返したいし、また寄り道させてね(^^

*ようこさん
やぽー!月曜の昼に戻りました。

いやー引越の日程はどんなんなのかな?って思ってたけど、いよいよですね。
遠距離からなので、下調べの段階から大変だったろうし、これからまだ暫くは
慌ただしくなるけれど、ラルちん&グラ共々早く落ち着けますように。

何か要る事あったら、遠慮なく声掛けてね(^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。