スポンサーサイト 


雨の日のぼうくん 

アタシが何処にいるか分るかしら?




IMGP7083.jpg
ここー! ここなのよ。(ちんまり。。)

今日は朝からじゃんじゃん雨降りだったから、お昼前にはマイ
ハウスでヌーンスリーピング(そんな単語は無いと思う。。)の
予定なのー。



IMGP7065.jpg
その前にっと・・・ (チラリ。。)



IMGP7071.jpg
たまにはアヒル並みに世相を知らなくてわNe。
ふんふ~ん♪



こんな事させてるから、家のパソは早くに
お亡くなりになるんだと思われます





その後は「うりがちゃんと家事をやってるかチェックしなく
っちゃね」と思ったのか、台所で空き缶入れをガラガラ突い
たり、そこいら辺にあるものを散々突つき散らかしあそばし。。




IMGP7080.jpg
ラビ子が寝てるお部屋にも参上ナリ。
シカトを決め込むが、ずんどこ近づいて来られるとラビ子も
嫌なカオしています。
が、アヒル優先法の下ですから、動いちゃいけません。

「むむむ。。yakuzaがカミングして来るぅ」

チンピラ歩きしながら近づいて、わしゃわしゃと尻尾を突いて。。




IMGP7082.jpg
顔横のウーパー毛にアタックかましたりする。

私>あぁ~だたでさえ少ないウーパーなんだから、それだけは
いやぁぁ。


ここでラビ子はハウスに避難させて
ブリも間もなく撤収。



IMGP7101.jpg
こんな家に居ると苦労が絶えません。。


↑夏用アイテムで、今ラビ子はアルミのクールジェルマットを
使っていますが



IMGP7096.jpg
ぼうくんアタシも使ってるのよ♪
これ、人が使ってもかなりのひんやり度です。
ブリもこの上を好んで寝ていて、暑さにハァハァする事もないよ。
特に冷やさずに使えるし、掃除もしやすくて夏場にはグーよ♪



スポンサーサイト

コメント

見つけたよ!
ブリ様モドキにあやうく騙されそうになりましたv-39
キーボードを打つブリ様!!
ブログの更新は本当はuriさんじゃなくてブリ様自らなさっておられるのでは?

ラビちゃんの困ったお顔がカワイイv-238

*ぽっぽりーなさん
ブリモドキ(笑)
あれね、置き型のランプなんだけど大きさとか身の角度とか
実物にそってよく出来てるんです。
置物だから性格もどっかのジャイアンと違って静かよ(^m^)

ブリがブログ更新してたら、食欲とジャイアニズムな日々とか
すんごく内容が偏った日記になりそうじゃない?(笑)
ついでに飼い主への不満満載だったらどうしよう。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

