スポンサーサイト 


合唱コン 

2号の学校の合唱コンクールがあって見に行ってきました(^^



IMGP8667.jpg

今年は学校の体育館じゃなくて、隣の市にあるホールを借りての
開催だったので、まー広いわ席に座れるわ音は良いわで◎でした。

で、肝心の合唱だけど、去年までの恥じらい半分でモジモジ気味
だった(主に男子)歌とは比べ物にならない程堂々としたもんで
3年のどのクラスも男子パートの声が頑張ってました(^^
2号もしゃっきりと頑張ってて、なんだかお母ーさんはミョーに
感動しちゃいました。

「家ではあんなにアホで、ちゃらんぽらんなのに。。」
「やりっぱなしのパナゾーなのに。。」
「最近くそにくたらしい事が多いのに。。」

なんだ、2号も成長してるじゃん・・嬉しい。みたいな。


でも、帰る時間になって席を立って歩いてたら2号が近くを通り掛か
ったんだけど、顔見るなりシカト決め込んで走って逃げて行きました。

やっぱりガキ。
感動するのはまだ先みたい。。


最近はコンクールのピアノ伴奏を男子が弾いているクラスも結構あり
ます。
お母さんがピアノ教室の先生やってるから弾けるパターンもあれば、
将来音楽をやりたくて、中学入ってから習い始めた子もいます。
ピアノ弾ける男の子って格好いいよねー(^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

