スポンサーサイト 


体重 

只今、ラビ子は絶賛喚毛中でモフモフのコートが、せくすぃーな
ベール1枚になっちゃっただけみたいな状態。
襟巻きまで取れちゃって、涼しいんだろうけど見てくれが寂しい。。

ラビ子のコートは細く柔らかいが量が多くて、ウェーブも掛かって
いて体型が分り難いけど、毛が取れたら身体の幅はひょろっこいし
腰周りも貧相。
ついでに頭ばっかデカい。コートカムバーック!!
体重計ったら32キロ。
体重は変わらないけれど動きが軽く見えるのは、大きさが2割増
に見えるモフモフコートがないせい?
贅肉もなくていい状態。
スポーツをしている内はこの位がベストかな。



IMGP8522.jpg
「お皿テイクして~」で、いそいそと「あんの巣」から皿を持って
くるラビ子。



IMGP8525.jpg
けどね、うり家生活の後半は、あんもゴハンを残さなくなったので
皿もって来ても、つまんなさそうなカオしてます。
前半は結構おいしい思いしてたよねー。





スポンサーサイト

コメント

さすがに、大きならびちゃんが持つと、大きな器も大きく見えませんね。…?イミわかる?

しかし、ステンレスのものを軽々と…。
顎の力、すごっv-17

それはそうと、前回の日記に書かれていた訓練のこと。
痛いほどわかります~。私もそうなんです~。
でもそう言いつつuriさんは、上手にこなされるからなぁ~。
同じような悩みでもレベルが違うということなんでしょう。

私も日記書きたいのだけれど、このところれいの件でコミュを立ち上げることになり…、悪戦苦闘しておりました。
お時間ある時に覗いてみて下さい。
今、こんな感じです。

*3ちゃんgo!go!さん
留守にしていてレス遅くなってしまいました~。

ラビ子が持ってる器はですねぇ。。ふっふっふ~百均で買った物なの(笑)
でも褒められちゃった?から、今度はタライに挑戦しようかしら♪(馬鹿親)

訓練って、犬を通して自分の内が見えてくるし、特に自分の弱い面を目の当た
りにすると毎回同じシュチエーションで「うっっ!」ってなってたりします。。
結局自分がやりたくない所を後回しにしてるだけなのねと痛感して、そこは
チャンスだから活かそうと思うのだけど、なかなかなかなか。。
けど、いつまでも同じ事言ってるとラビ子に悪いのでちみちみ頑張りまーす(^_^::

ロッキーのコミュ立ち上げたんですね。早速参加させて頂きます。
彼がいいお家をするまで一緒に応援していきたいので、協力出来る事があったら
どんどん声掛けて下さいね!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

