スポンサーサイト 


またね(^^ 

IMGP8537.jpg
すずしい所があれば~♪



IMGP8546.jpg
いつでも匂いをかぎつけて~  むぎゅっ!



IMGP8550.jpg
根城にしちゃうのよーん♪



そんな、あんせんしゅは先日ママンのお家に帰りました。

お庭できょうだいと再開した途端「まったり系?あんなの仮の姿
よぅ!」という感じで、きょうだい達とプールで大ハッスルして
延々と遊ぶ遊ぶ(笑)

ありがとね、また近いうちに会おうね(^^




先生に見てもらう練習日は今年はあまりの暑さで先月の半ば~8月
いっぱいスクールがお休み。
その間自主練で、定着している所を維持してきたつもりではあるん
だけど、変化ちゅうものは良くも悪くもあってそういった小さなズレ
を見切れていなくて、なんかボヤーっとしてきている部分が所々。。

特に追求。
なんかもーまた同じトコ巡ってる?でドツボ。
聞きたい事がいっぱい。


オビでは、脚側全般ばっかりやっている内にフスの細かい所がおろ
そかになってるので、少し前段階に戻してフスを細切れにして見て
いく所から煉っていきませう。
あと、一番の問題である「人前で自分が緊張する」ちゅう相変わら
ずな思い込みワールドが満開なトコも再確認。

自分の世界に入っていない=自分が今ここ(人目も犬も一杯で慣れ
ない所)で何をすべきかが見えなくなっちゃうのが問題。
人前でもいつもの練習が変わらず出来るって錯覚している。
もしくは犬はその準備が出来つつあるのに、自分が思い込みに引っ
掛かっていてスムーズでなくなる。
場所も状況も違うのは分ってるんだから、焦らずはしょらず。
やることを一つだけに絞るのもいい。それも練習。
馴致(待機)を取るのもそれに入る。


所で先日、散歩であん(約15キロ)を抱っこしながら急勾配で
段差のキツイ階段を30段くらい降りたら、翌日は筋肉痛でふくら
はぎが痛くてプルプル。。。
あれだけで筋肉痛になる自分の運動不足にガビーン!でした(^_^;;
やばー。


スポンサーサイト

コメント

あんせんしゅ、帰っちゃったんですね。
らびちゃん、ほっとしてますか?

人間社会でも、孫は来てよし、帰ってよし、って(あー、こんなの聞いたことなかったかなーv-8やっだー。歳取ったわなぁ)言うけど、ほんとそんなもんかもしれませんね。
でも、ちょっと寂しい。

あんちゃん、お耳も立ってなーんか平和な笑顔がいい感じ。
その向こうにいるらびちんが、微妙な表情の変化くらいで穏やかないい子ですね!

それから、今まで気づかなかったけど、家のロン毛のミックス姉さんって、らびちんに顔立ちがそっくりでしたv-13
びっくり!
家では、別名 変わりカモシカちゃん、とも呼ばれてるんですけどね。

今度見てみて下さい!

*3ちゃんgo!go!さん
「孫は来てよし、帰ってよし」そんな感じの事を前の家のおばさんが孫が来
る度に言ってました(笑)
小さい子が居る感覚って経験して知ってはいるものの、普段大人しかいない
生活をしてるので細かい所はすっかり忘れてて「あ~そうだったよ」って事を
色々と引っぱり出されました。
そんな感覚におっつかなきゃって気持ちが張ってたけど、いなくなるとやっぱり
寂しいです~。

ロン毛ちゃん、前に一度競技会場でお会いしたけどフサフサで綺麗~なお姉さん
ですよね(^^
9月は出られますか?その時でもまた会えたらな~って楽しみにしてます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

