 


あんのメモ 

あん選手、先週はお咳が出ていたので病院に行ってきました。
体重は14キロ。
ママンの家で、久々に3ヶ月半の展覧会系シェパピを見た時は
「え?3ヶ月ってこんなでかかったっけ?うそーん」なんて感覚
が鈍ってたけど(さすがのママンは「ラビ達の方がでっかかった
よ」と言ってた)見慣れるとまぁ普通。。というか大人と一緒だと
やっぱりちっこい(^^
ちなみに4ヶ月時のラビ子の体重は18キロでした。


病院に掛かってから6日。もうお咳は出ないし土曜日は暫くぶりに
お水遊びしたよ♪

IMGP8472.jpg
ブクブクザブザブ♪
ラビ子が遊んだ後の水だから、ダシ味しますか?



IMGP8464.jpg
ぷるんぷるんぷるんっっ



IMGP8467.jpg
にぱっっ  シーサーみたいなカオでつね。。
あんはラビ子よりもマズルが細くて、目もパッチリな女の子顔
してるからか、共通点は少ないかなって気がしてるけど、こうゆう
鼻ブー顔するのはやっぱり似てるなぁ。。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

