スポンサーサイト 


あんせんしゅ 

IMGP8457.jpg
あんちゃん
4月末に産まれたラビ子の妹(母犬が同じ)
モフモフの長毛っ子(^^
一週間前から、うり家にお泊まり遊びに来ております。


子供からは未だに「ママンの家に遊びに行った時に、あまりの可愛
さに拉致してきたんでしょう疑惑」を持たれてます。
いやいやいや違うだよ(^_^;;
ま、今は子供が夏休み時期で人手もあるから、ラビ子と自主練に出る
際にも見ててもらえるから丁度いいね。
色々観察さしてもらうけど、暫くの間うり家で一緒に楽しく過ごしま
せうね(^^


スポンサーサイト

コメント

きゃう~~ん
ぶひぶひ
言葉になりまへん。
ハァハァ・・・・(あやしい息づかい)

あんちゃんっていうのか。
そうかついに拉致ってきちゃったのか。。。(爆

きゃ~ うりさんったら、絶対、そのまま拉致するつもりでしょう~~!

あんちゃん、どうする? このまま、ここにいる?

*naocoさん
あふんあふん(あやしい息づかいで返答してみた)

「ひと月お泊まり保育」という名目で拉致ってきました(笑)
一緒にいて楽しいんだけど、この暑さじゃお外にも気軽に出せなくて
ちっと残念なりよ。
今日はエアコンつけてない部屋の温度36℃。。今年は酷い暑さよね~

*kikiさん
kikiさんちのマネっこして、モフモフ2頭にしてみたのよぅ(笑)
なんちゃって。
耳の後ろのフワ毛にスリスリモフモフするのがたまらないわ~ん♪

ラビ子が御他所のおチビと生活を共にするのは今回が初経験なので、
思考にストレートに行動するチビに、かなり掻き回されてます。
チビにはルールを提示しつつ、ラビ子を立てる事をフォローしていきながら
いつかを迎える子の為に良い経験を積ませられたらなぁって思ってます(^^
ねいちゃんになるのも、一朝一夕ではなくて経験の積み重ねなのよね。
バンちゃんもお兄さんになりたての頃には、こんな時期あったんだろうな。。
(なんて想像してるの)

うりちゃまー今すぐにみかポンちに来てーっ!!
冷房つけっぱにしとくからーっ!!

子犬なんて何年も触ってないよぅ~~v-406
昔はいっつも犬が家にいたもんだ。
今はアヒルになっとるけど(笑)

あんちゃん、可愛いのぅ~~♪

お耳が半分立っていて、半分寝てるとこがたまりません。
何とも嬉しそうに笑ってますね!

可愛い~!

まだ4か月だというのに、お顔が見れる時間じっとしているなんて素晴らしい!

今度お会いした時は、ラビちゃんの後ろからぴょんと出てきてくれる、のかなー?

いいなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃーーっv-10
可愛いすぎます。
いつかロングのシェパを!が夢の私には
よだれダラダラです~v-238
うわぁ~v-238言葉になりません(笑)

あれー。ついに拉致りましたかぁ。
もふもふ、たまらないねーv-344

*みかポンさん
きゃーっ!そんな快適環境に行ったら私が帰らなくなっちゃうよー。
ぷーに「出てけー!」って言われそう(笑)

長毛シェパピのパピーコートってね、アヒルの雛のポワポワ羽と
似てるの~見掛けも手触りもあんな感じなんだよ(^^
超ラブリー♪


*3ちゃんgoさん
うふふ。。じっとしてるのは朝の散歩から帰って来て疲れてる
だけなのです(笑)

お耳も大きくて、厚いので歩くとピラピラ揺れて可愛いです(^^
「あ、耳立って来たかな?」って思う時もあるけど数時間後には
またしおれちゃってて、朝顔みたいです(笑)


*ひみつのコメントさま
メールするね♪


*keiさん
うふふ。。ロングコートは超が付く程可愛いですよ~。
コートが生え変わるのも、スタンダードより遅くて結構いつまでも
モフモフコロコロしてるの。
でも基盤が遅くても90日で完成しちゃうって言われる犬種なので
もう中味はいっぱしで生意気なトコもあるよ(^m^
近いうちに会えたらいいな♪

*ashiatoさん
これまで数回会ってはいたけれど、ついに期間限定で、拉致ってきました☆
これも近さ故よのぅ。。

モフモフもね十二分にフンフンして味わってるけど。。暑がられるの(笑)
「い、今のうちに味わっとかなきゃ」みたいなビンボー根性が嫌われて
るのかすら。。(^_^;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

