 


きょうも 

今日も暑いぜ朝から川だぜっ!



IMGP8408.jpg
・・・なーんて嘘ぴょん。この写真夕方なのだ(笑)



練習でよく使っている場所から、山の方に少し足を伸ばしてみたら
追求に中々よろしい場所を発見しました。わーい♪


IMGP8420.jpg
うそっこカンガルーが居たりします。



IMGP8430.jpg
脇には小さいけれど綺麗な川も流れていて、運動の後で涼む事も
できちゃってわーい。
けど釣り人も多い場所なので、シャケの捕獲に張り切ったり、泳ぐ
のは場所が空いてたらかね。



オビはクリッカーだけのトレーニングと、課目の練習とで分けて
るから一旦切って間を空ける分時間が掛かる、なのにこう暑いと
内容を欲張れないから、課目の方は脚側中心の練習がほとんど。
反復練習は入りだし部分だけ、ここはもうルーテーィン化させち
ゃてる。
クリッカーは練習の中で使うより前の初めの段階で「注目」だけ
を拾いだしていて、序々に脚側へスライドして注視をポンポン拾
って合図→褒めだったので、ラビ子的にはも~オビ練が超楽しい♪
ものになっていった。
けど、今は要点を絞っている所で切り取る様に内容を上げている
ので脚側がウヘウヘっ♪だけで被ったり、緊張が足りてなかった
りだと注意も入る。楽しさと作業の緊張感の良いバランスを。



IMGP8414.jpg
時々障害飛び、時々ダンベル
相変わらず1キロダンベルの方が好き。



IMGP8411.jpg
周りは田んぼばっかりで、なんにもないの。
動いた後での~んびり歩いてお散歩するにもいいトコだよん(^^

そのうちイナゴが出るのかな。。?




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

