 


リポートと意見書 

どちらも、お友達が紹介していたものです。


原発20キロ圏内の動物達のリポート



内閣府原子力委員会への意見書。

意見書


日々のニュースで、根拠のない憶測や誤った情報から、風評被害
や差別が引き起こされている事を耳にするけど、こんなに原発の
多い国だったら明日は我が身だってあり得るのにな~。
ひどいな。って感じます。

自分もこれまで原発について正しく知ろうとか特に考えずに原発
の恩恵に預かっていた一人だし、事故が起きてから、大きなエネ
ルギーとその側面についての情報を目にする様になりました。
今、自国で起きている現状から、自分も今後どうするか?をごく
狭い見地でもいいから考えて文章にしたいと思います。




ぱらぼーらの精 

はろはろ♪

ご無沙汰してました。

ラビ子は地震後も特に変わらずお元気で、訓練にも遊びにもるん
るん張り切ってますが、3月後半にガソリン事情が解消したらば
今度は子供の入学説明会や入学式があって、チーム前島の練習で
埼玉まで行くのがすっかり伸び伸びに。。
先週見てもらったのは一ヶ月ぶりだよ(^_^::


自分が今一番楽しいことって、ラビ子と訓練したり、遊ぶこと
なので、お休みしていた間も練習はちみちみやっていたけれど、
ずっと一人で練習していると課題への取り組み方や結果を判断す
るのも自分だけ。 客観的な眼や意見がないと時々ボヤけそうに
なるけれど、3種目とも見てもらった中で特に後退したとか、
余計なクセが付いたとかはない様で、ほっ。。(^^



  *****


さて、ぱらぼーらの精

ここ2日、ラビ子がいつも以上に(すぐお股を気にする奴なの)尻
を気にして舐めてるので、もしや肛門嚢炎?と疑って病院に連れて
いったらば、ビンゴ!
処置後はおちりを舐めてしまわない様にパラボーラを装着されて
しまいましたの。

体重は30、5キロ

薬は出ていないので、補助でレメディーを摂取
(ヘパソーファー、数日後にシリカ)



SANY0140.jpg
ありゃー。。

「らみにぱらぼーらの精が降りたのーっ」


突然ヘンな物を付けられれば、視界は狭まるし、ヘンな物のせいで
距離感も計れないので、当然ながらカラーをあちこちにガスガス
ぶっつけて、行く手を阻まれております。
お家で預かっていた子でも2頭エリザベス様のお世話になった子が
いたけど、そのへんみんな同じ。
そして2~3日もすれば、距離感が計れてカラーをぶつけずにスイ
スイ動けるのも同じ(^^
で、人の足にガスガス当たって歩く凶器なのも同じ(^_^::


慣れたらヨユーなハズ。。
乙女のおちりが早くなおるといいな~



